忍者ブログ
税理士試験に向けて一直線。 今年は財務諸表論、住民税、国税徴収法を受験します。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教科書を見てみて、凄くまとめやすいと思っていた
マーケティングのレポート。
一冊は書き終わっていたのですが、
2冊目が参考文献との兼ね合いでずっとうまく書けず悩んでいました。

今日、朝早く起きたので、せめて教科書の抜き出しても良いから
とにかくパソコンに打ってみよう!と思って
6時過ぎから打ち始めたのですが、
これがするすると進み、教科書の切り貼りだけでは終わらない、
自分できちんと考えた言葉もきちんといくつも出てきて、
大変良いレポートが完成しました!

今は両親が朝ご飯中なので大きな音は立てられず、
プリントアウトはまだできませんが、
8時30分くらいになったら印刷掛けて専用用紙に清書しちゃいます!

しかし、マーケティングは終わったけども、証券市場論、金融論と、
2教科のレポートが中途半端な
「2通のうちの1通完成状態、残りの一つは思案中」
なんだよなー・・・。

最優先は12月の試験の証券市場論ですが、
まあ、これも集中すれば3時間くらいで出来てしまうので、
体育の日くらいまでには仕上げて郵便に出したいです。

拍手[0回]

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しんこ
性別:
非公開
職業:
税理士に向けて一直線
趣味:
ウォーキング・フルート・スピッツ・ビートルズ・ラジオ視聴
自己紹介:
札幌に住み、梅雨と酷暑のない
北海道の生活を十二分に楽しんで
おります。
バーコード
ブログ内検索